り・あむウェイ

 

 

りあむが声帯実装した。個人的にはオタクらしい早口がそれっぽくて好きなんですがみなさん如何でしょうか。

ダミ声がないとかギャンギャン感が足りないと言われているのはまあ分かるけどファーストコンタクトでそれやらすかぁ?と考えるので許容範囲。つうかお前らに夢見のなにが分かンだよ!(拗らせ)。天さんのアクア様が理想のりあむ像として強すぎるので比較対象にされてしまっている感はあると思う。とはいえA応Pの現場は行ったことないけど多分りあむを演じるに当たっていいほうに作用するキャリアであるよう思う。何にせよこれからの活躍が楽しみだ。

 

 アイマス14周年記念放送が行われ、来年の15周年に向けて大規模な企画が動いているかのような発表が行われた。発表されたアートグラフィックから全シリーズ合同でドーム公演を行う10thの再来ともいえる神イベントが待ち受けているのではないかと予想される。いくらなんでも楽しみすぎるので来年は絶対優勝しような!という感じ。

まあバンナムフェスが半分合同ライブみたいなもんなんですけどね、初見さん。あくまでもフェスだから遊び放題してもいいんだろうか?けぇさつの皆さんが気になる所です。

にしても改めて見ると今年の下半期、ライブ集中率が凄くて……

8月…サマパ

9月…デレ7th幕張、ミリ6thSSA

10月…バンナムフェス

11月…デレ7th名古屋

 

支払額もスゴイ!