2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸子と僕の142日間戦争

無事、輿水幸子の担当になってから2度目の生誕祭を迎えることが出来た。 今年はしんげき曲『いとしーさー』、および待望のソロ2曲目『ハピガ!』がリリースされたこともあり、幸子Pにとしては幸福な1年であったように思う。来年も益々のご活躍をお祈り申し上…

ポーランド人騎兵をしのぶ

さる11月11日はポーランドの独立記念日だったんですよ(暗黒微笑) ポーランドの黄金時代を築く礎となった最強騎兵隊、フサリアの伝説が広く知られて久しい昨今ですし、このページでも紹介してみます。 有翼衝撃重騎兵フサリア 16世紀に成立したポーランド・…

デレ6thお疲れちゃんレポート

シンデレラ6th埼玉公演お疲れ様でした。 周年ライブとしては初めての現地参戦だったこともありいつもより期待値高めで参戦したわけですが、結論から言えばこれまでで最も素晴らしいライブを体験しました。 DAY1 DAY1はLVで観戦。WEB先行を完全に忘れていたた…

ア(イドル推)しの形

チャン桃子大佐誕生日おめでとう。ボストンで飲む、いつもの味。僕にとってコーヒー味のないことが、成功の証だと思う。 今まで黙っていたんですがミリオンでは桃子Pやってます(Me too運動) 他にはのり子、紗代子、真壁、紬、ひなた、ミヤオミヤあたりが推し。ち…