暮れ無いに染まったこの俺を

オタクの皆さん、今年もお世話になりました。

思えば今年は例年になく現場に通ったような気がします。ざっと振り返っただけでも

 

・キャラソンJAPAN

・MTG012,013、014,15

・プロデューサー感謝祭

グリムスパンキーのやつ

・ミリ6th SSA

バンナムフェス 

・デレ7th幕張・名古屋

あたりでしょうか。LVも含めたら更に増えるので大変だ。マLVは勝たねえから除外してんですけど。

今更だけどバンナムフェスとか名古屋公演とか全然レポ書きあげていなかったですね。誰が見ているわけでもないが自分の記憶を整理するのは大事なことなので年明けからはちゃんとしたい。

また、来年は私生活が激変する予定のため、今年の参戦水準を維持できるのか、はたまた在宅になるのかは何とも言えないところだ。そもそもこの生き地獄の責め苦に耐えられず花散らす可能性すらあるが、それでも生きている限りは参戦し続けたいですね。

とりあえず2月は是が非でも大阪行くゾ〜〜〜イwwww(YOSHIKI参戦生バンド紅に一抹の期待をかけて)