2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオンダラー・ベイベー

ミリ6th仙台公演LV一般に敗北した。 速攻で枯れるとは予想外です……。元々地方公演&狭き門ということもあり争奪戦になるであろうことは予想できたのだが、それでも開始30分で関東ほぼ全滅しているのは恐怖でしかない。都内のLV会場がいささか少ないのも関係し…

フランス軍におけるアフリカ系兵士の系譜

小梅ちゃん誕生日おめでとーございまー!(エ)昨年はVast worldやエルドリッチ・ロアテラーの新曲なんかもあり確かな存在感を示したよう思う。今年も一層の活躍を期待したい。 ところで、フランス軍がその隊列のなかにアフリカ系を取り込んできた歴史は古い…

アニSUMMER‼︎

アニサマの出演者第一弾が発表されたが、アイマス勢からはSideMだけが選出されたようで、早くも一部のオタクの間で雲行きの怪しさを懸念する声が広がっている。アニサマの場合追加発表の出演者も普通に豪華であることが多いため後から出てきても決しておか…

配信国王安敦

瀧くん逮捕の一報を受け、所属レーベルや各配信サイトで電気グルーヴ関連の楽曲配信停止が決定され、波紋を呼んでいる。CDの凋落に比べ音楽配信サイトの成長が目覚ましい昨今だが、今回の一件では配信サイトだけに頼ってしまう場合の脆弱性を明らかにしたと…

今じゃ言えない秘密じゃないけど

遂に電気グルーヴに死刑判決が下った!!! イ゛エ゛エエエエエエエエ!と仰天することはもちろん、半分「あー瀧とうとう捕まったかぁ」という感情が浮かび上がった方も多いのではないだろうか。テクノ方面のアーティストにドラッグはつきものだし、何より電…

MTG012&13リリイベレポ

平成最後のリリースイベント、「MILLION THE@TER GENERATION 12&13」終了しました!✨雨の中応援に来てくださったプロデューサーさん、ありがとうございました#imas_ml #ミリシタ pic.twitter.com/1xKI2zvjKC — ミリオンライブ!ランティス公式ツイッター (@i…