サマパレポ

 

サマパお疲れ様でした。

シャニのイベントは初めて参加したんですが、最高を上回る真夏の祭典になりましたね。

 

北原さんの役作りというか再現性、クッソ好きなんですよね……。端的に言えば顔が好きなんですけど。髪の染め具合とか完全に一致してるし。

あと田中さんネ……MCだとふわふわしてるのに舞台上の凛としたパフォーマンス、いやドチャクソかっこよさみ溢れてるな?????一人めっちゃ汗こぼれててちょっと心配になるぐらいだったよ!!でも後ろ向いたのと同時に汗が飛んでるとこはやっぱりカッコよかった……。幸村さんはオタク女っぽくて好き

ストレイの楽曲強いのは知ってたんですけどあのキレキレのパフォ合わせて見るとまた全然違いますよね。

しかも発表されたカップリング曲のバチゴリな強さ……。ちょっと1曲目より好きかもしれないですね。

 

放クラ、最強のもの。

やっぱりこれが聴きたくて行ったと言っても過言ではないユニットで、その分期待値も高くしてったんですけどやっぱり優勝してしまった……。 もう開始前からセトリが最強なの分かってて約束された死に突き進む感じでしたね。

今更だけどシャニ君ってデフォルトでユニット衣装用意されてんのがいいですよね。涼本さんのグレーシャツ、すこなのだ…w

 

・太陽キッス

「天下無双の笑顔」というワードが好きすぎて……😭

今回初めてライブに参加したのでタオルぐるぐるも出来たんですけど、これタオル回しのフリが入ってて正解だなあとつくづく思いました。もしタオルが無かったら無限に暴れてしまうぐらい強いから……。

 

・ビーチブレイバー

これが聴きたかったんだよなぁ!?超超本気モードなんだよなあ〜〜〜〜〜。

楽曲リリースの時、夢咲きと太陽でハードル上がりすぎていたため「次のユニ曲が微妙だったらどうしよう……」みたいな梅雨空じみた杞憂感じていて、それが一気に吹き飛ばされたのを 覚えていますね。

煌きますか…の涼本さんクッソ美しくてヤバかった。きらきら武士だよ!!

 

初めてのシャニマスイベだったが、やりたい放題なMCや謎の旅行映像、そして最高のライブパートが合わさって優勝に見えました。これからますますシャニ道に浸かるであろうことをまた一つ確信させていただきました。

いや今度は生で見れるバンナムフェスが楽しみすぎるな??今度は夢咲きとよりみち聞けるんだろうか?流石に夏じゃないし…。